鍵石備忘録

声優オタクのブログ

LAWSON presents 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 大阪公演 雑感

文章力ないから、感想箇条書き!

・今回の個人的MVPはドラムの早川さん!めっちゃ楽しそうだった!つられて多動しちゃった。最後にスティック投げたのめーっちゃロックだった!かっこいい!
・冒頭の宣誓で泣きそうになった。ライブに参加できるありがたみよ
・田淵さんとかミトさんとかebaさんとかバンドマンが作った曲はやっぱライブ映えする。重低音気持ちいい!
・山崎真吾は天才
・ボクはゾンビのイントロのゾンビポーズはヘッドショット級のかわいさだった。ちなみにこんなこと呟いてたんやけど、これが反映されてたなら嬉しいという妄想

・VJも賑やかで楽しかった。でっかいスクリーン1枚の迫力ある映像もいいけど、小さいスクリーンが複数あって賑やかなのもいいね。トラセのRBVもそうだった
・すーぱーだーりーの夏川さんの表情・仕草がくっそかわいくて惚れ直した。夏川さんがかわいいことを思い出した←失礼 いや、最近の夏川さん、かっこいい寄りだったじゃないですか^^;
・ファーストプロットとパレイド無しでライブ成立させちゃう夏川さんが怖い
・ハレノバを2回歌うっていう発想は、D+のぼくたちのかくめいが少なからず影響してると思う。夏川城にBD置いてあったし
・衣装のツナギ良かった。ナミキアキさん天才。個人的にRIP SLYME好きやから思い入れがあるのよ
・囁きボイスの「あんまり見ないで」は正直エロかったです(下ネタです。ごめんなさい)。ASMRで商品化できないですかね?言い値で買います
・伊藤千明さんに演奏されたい(下ネタです。本当にごめんなさい)
・2曲目でふくらはぎに乳酸を感じて、後半おじいさんみたいな動きしてた。これから参加される方、ペース配分にご注意ください
・爆音楽しい!下手側だったから今も左耳が変な感じする

さて、次は名古屋公演に参加します!
たくさま、こんなこと言ってますけど、これ以上盛り上がったら死人出ますよw

というわけで皆様、お疲れ様でした!またね!