鍵石備忘録

声優オタクのブログ

ReoNaのHUMANを予約しました

まだリリイベに参加したことがないので行ったみたいなということでヨドバシ梅田で予約しました。

www.sonymusic.co.jp関西に住んでるし、オンラインショップでも応募券が入手できるゲーマーズよりかはヨドバシ梅田のほうが競争率が低いかなと。
というかリリイベに応募したこともないんですよね。

普段は特典の画像でどの店舗で買うか選んでます。
3/8(水)リリース 2nd Full Album「HUMAN」先着購入者特典情報公開。 | ReoNa | ソニーミュージックオフィシャルサイト

CDを引き取るときはついでにパネル展とかも回りたいですね。
ReoNa「HUMAN」発売記念CDショップ店頭企画開催決定。 | ReoNa | ソニーミュージックオフィシャルサイト

ツアーも楽しみですね。
ライティング(照明)がバッチバチでカッコいいんですよね。
大阪のチケットは確実に確保したい。
全国7都市をまわるライブツアー『ReoNa ONE-MAN Concert Tour 2023 “HUMAN”』の開催が決定 2/22(水)20時より最速となるFC先行受付開始 | ReoNa | ソニーミュージックオフィシャルサイト

アルバム聴き込んで参戦しないとですね。
傘村トータさんが好きなので「さよナラ」に期待してます。
早くハチパレで解禁されないかな。