鍵石備忘録

声優オタクのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

LAWSON presents 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 大阪公演 雑感

文章力ないから、感想箇条書き! ・今回の個人的MVPはドラムの早川さん!めっちゃ楽しそうだった!つられて多動しちゃった。最後にスティック投げたのめーっちゃロックだった!かっこいい!・冒頭の宣誓で泣きそうになった。ライブに参加できるありがたみよ…

fhána Love Supreme! Tour 2021 Billboard Live OSAKA公演 第2部

すごく上質なライブでした! fhánaのライブを300人キャパの会場で体感できるの贅沢すぎるでしょ。それに、さいたまスーパーアリーナを縦横無尽に駆け回るkevinにはBillboard Liveは狭すぎたw 初手からcalling、星屑のインターリュードで、もうその時点でお腹…

夏川さんと空

この記事に雨宮天さんは出てきませんので悪しからず。夏川さんの楽曲ってよく「空」が出てきませんか?というお話です。空で感情を表現するのなんてよくあることやん、と言われればそれまでですがちょっとまとめてみました。 キミの空 ボクの空星の樹に実っ…

明日ちゃん1話を観ての自分語り

僕は戸松遥がきっかけで声オタになったんですよ。で、アプリのCUE!をやってるときに「柚葉の中の人、演技上手いのでは?」って気になり始めて、いろいろ活動を追っていくうちに戸松遥に似てるなぁ、戸松遥みたいになってほしいなぁって思うようになったんで…