鍵石備忘録

声優オタクのブログ

fhána Love Supreme! Tour 2021 Billboard Live OSAKA公演 第2部

すごく上質なライブでした!

fhánaのライブを300人キャパの会場で体感できるの贅沢すぎるでしょ。それに、さいたまスーパーアリーナを縦横無尽に駆け回るkevinにはBillboard Liveは狭すぎたw

初手からcalling、星屑のインターリュードで、もうその時点でお腹いっぱい!星屑のインターリュードはほんと名曲!天体のメソッドの2期早く作れって話ですよ。

【公式】天体のメソッド 第17話『もうひとつの願い』 - YouTube

towanaは自分でも言うぐらい絶好調で、高音が伸びやかで歌ってて本当に楽しそうだった。2ステージ目っていうのもあってか、最初からみんなのテンションが高くて、終盤はwagaさんまでkevin君ばりにピョンピョン飛び跳ねてて笑っちゃった。

メンバーが楽しそうだったのはもちろん、ステージのカミシモにPA席とマニピュレータ席があったから常時見えてたんやけど、マニピュレータもサポートメンバーも楽しそうだったの、ほんと良かった。

佐藤さんの前髪が乱れて、それをtowanaが直してあげてたんやけど、なんですかいきなりイチャイチャするのやめていただきたい。見てるこっちが照れるわって思ってたらwagaさんが「私達は何を見せられているんだ」って気持ちを代弁してくれた。

アンコールのWorld Atlasはtowanaがすごく名残惜しそうでまさに🥺な顔になってて、こっちまで泣きそうになった。

こんな情勢やけど、安心感があって多幸感があって意外とロックでいつもどおり上質なライブをしてくれました。大阪に来てライブしてくれて「ホンマにありがとう!」

アルバムのタイトルも発表されたし、ああ!アルバムめっちゃ楽しみ!!!