鍵石備忘録

声優オタクのブログ

オッドタクシー備忘録

オッドタクシーのエピソード13とオーディオドラマ第13.13話までのネタバレを含みます。

最後の和田垣のシーンを見て思ったことを箇条書き。
・「最初オーディションに落ちたときマネージャーに食い下がった」
⇒オーディオドラマ第2.5話の嘘の共有の
 ー整形をしている
 ーネットにメンバーの悪口を書いた
 ー枕営業をしている
の3枚が残ってるけど、まさか食い下がっただけじゃなくて枕営業までしてないよね?
・首絞めてるときの和田垣の目サイコー。ゾクゾクする。大好き。
・持ってるボールペンってオーディオドラマの盗聴器ですよね。それを回収してるってことは、「こないだの年末の」ってそれ絶対オーディオドラマ第13.13話のことやん
・タクシー乗ったときの最後の笑顔、怖い怖い怖い。
・オーディオドラマ第13.13話「次はお前だよ」のボリューム大きいの、怖い怖い怖い。

あやふわのオンライントークでまなつに「オッドタクシー楽しみにしてる」って言ったら、めっちゃ笑顔で「面白いですよ」って返してくれたんやけど、今思うとあの笑顔が和田垣の最後の笑顔と重なって怖くなってきた