鍵石備忘録

声優オタクのブログ

Pre-2ndを待ちながら

毎日引きこもってると嫌になってきますね。
もともと出不精だったから家にいるのは苦じゃなかったんですけど
やっぱりお買い物とか自由にしたいですよね。
昔、「出不精」のことを「デブ症」だと思ってました。
誰かが「僕、デブ症なんですよ。家からほとんど出ません」みたいなのを言ってたのを
どこかで聞いたからです多分。ね?意味通るでしょ。

推しみたいなおもしろいブログを書きたいですが、難しいですね。
えっ?推しって誰やねんって?
ミュージックレイン所属のナンスこと夏川椎菜のことです。

Pre-2ndの延期が発表されて2週間ちょっと。
悔しいですね。悔しいのは悔しいままです。
来たるべきPre-2ndの感想を書くためにブログを立ち上げます。

さて、今日はテスト投稿なので、ここまで。